スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グランイーグルさん! 「旧リック(株)技術研究所解体工事及び土壌改良工事についての補足説明」文書に異議あり!

グランイーグルさん!
2月18日に配布された「旧リック(株)技術研究所解体工事及び土壌改良工事についての補足説明」文書には
「②解体工事施工方法
建物解体に使用する機会は低騒音、低振動型ユンボをしようし、圧砕工法で施工します。粉塵対策として、防音シート、メッシュシートによる養生を行い、開口部分等はハイウォッシャー(ガラシャワー)を使用して十分に散水を行います。」
とありますが、この状態が養生した状態なのでしょうか?しかもコンクリートハンマーと思われる破壊音が地域に響いています。さらに粉塵が舞い、このアングルに立っていると、のどが痛くなります!
これは説明文面とは明らかに異なる行為です。即刻工事を停止し、計画を練り直して、住民に説明してから実施しなさい!P1190094 (2)
追記:屋上から破壊したものを投げている作業員がいます。線路際の工事という認識がなさすぎます!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんなにモロ見えの解体工事は、ありませんよね。。。びっくりです。
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。