スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グランイーグルさん!ここでいくつか整理しましょう

グランイーグルさん!解体工事を強引に進めていますが、大田区の中高層条例の趣旨を無視した取り組みは企業の社会的責任を損なうものとして認識をされた方が良いでしょう。
さて
ここでひとつグランイーグルさんの虚偽説明について指摘しましょう。
1月28日大田文化の森で大森西1丁目46マンション計画について説明された際に、「計画している建物の北側には2階建てまでしか建てることができない」との説明をされましたが、こちらで日影計算をしてみたところ、2階建て以上も建てられることがわかりました。確かに計画してる建物をそのまま高さ40mにしていれば建てることができませんが、その部分の高さを24mに下げれば北側にもある程度のボリュームが入ります。
これは対案を全く検討しなかった上での虚偽の説明でしたね。あるいは間違いだったと開き直るのでしょうか?さすが「売り逃げ」と豪語する企業ですので、社会的な信頼は限りなくゼロに近いと考えた方が良いのかもしれません。一応当方の検討案を提示します。確かに駐車場が地下になるのでコストは上がるかもしれませんが、周辺住民との妥協点となるのではないでしょうか?大田区も業者の言いなりにならず、少しは住民の生活環境を守ることも考えて欲しいですね。

VOLUME24m_冬至等時間 (3)
スポンサーサイト

コメント

Secret

カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。