FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グランイーグルさん!謝ってすむ問題ではないですよ!

グランイーグルさん!3月8日に大田区に報告した、グランイーグルさんの解体工事の補足説明に関する約束違反と、1月28日に説明会で説明された代替案についての疑義について、大田区の見解は以下のとおりです。
しかし、ひょうひょうと違反を認めるのは「確信犯」以外の何者でもありません!!!

「問い合わせメール1のご指摘について
 担当となる環境保全課では、解体業者からの聞き取りで、アスベスト除去作業が終了した後の解体工事については、削岩機は使用せずユンボ等で行うと把握しておりました。今回の○○様からのお手紙にて、削岩機による作業を行っていたとの情報があり、事実を解体業者に確認したところ、作業の安全性を確保するために一時的に使用してしまったとの回答を得ました。環境保全課では、解体業者に対し削岩機を使用する場合には法律に基づいた手続きが必要なことを指導するとともに、今後の解体作業についても十分に配慮するよう指示しておるところです。
2のご指摘について
 事業者の「計画している建物の北側には2階建てまでしか建てることができない」という説明は、○○様の検証により事実ではないとのご指摘と理解いたします。区はこのような仮定、想定を前提とした計画について検証する立場にはございませんので、事業者に直接説明を求めるようにお願いをいたします。」

大田区が街並みを考えて指導しないのであれば、住民が考えるしかないのでしょうね!
スポンサーサイト

コメント

Secret

カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。