FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グランイーグルさん!解体工事の説明をちゃんとして!

グランイーグルのずさんな解体工事開始について大田区に指導をお願いしました!
庁内ですぐに対応し業者に連絡したとのこと!いいね大田区!法の理念に基づく指導もヨロシク!

FAX送付先:大田区 松原忠義 区長殿 大田区議会 勝亦 聡 都市・環境委員長殿 まちづくり管理課 課長殿0
建築調整課 課長殿 環境保全課 課長殿
大森西1丁目46マンション計画に係る事業者への指導願い
現在、株式会社グランイーグルにより、大森西1丁目46マンション計画に伴う既存建物の解体工事が仮囲いもなされずに開始されたところでありますが、そもそも、周辺住民に対する工事中の粉塵対策や、アスベストや土壌汚染に関する情報の説明、交通事故多発のガード・通学路における交通安全対策、について何ら説明のない状態で行われているものであります。指導を管轄する関係各署におかれましては、当該解体事業者に対して、周辺住民への適切な説明がなされるまで、工事を即刻中断するよう指導いただきたくお願い申し上げます。
 また、当該マンション計画について1月28日に説明会が開催されましたが、別紙要望書を改めて提示させて頂きます。併せてご指導の保よろしくお願い申し上げます。
担当事業者は以下のとおりです
株式会社グランイーグル 中野博
解体事業者:株式会社TGR 担当者:清水治雄
スポンサーサイト

コメント

Secret

カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。