スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グランイーグルさん解体工事はあきれるほどずさんです!即刻停止を!

グランイーグルさんの解体工事現場の見学会開催しました。アスベストはない?といってませんでしたっけ?ありましたよちゃんと!!!しかも既に破砕解体が・・・飛散済みってことですよね!同席された方からは粉塵の臭いがしたとのクレームも!あー飛んだんだなぁー
そして土壌からは鉛も検出されているとのこと!
怒!怒!許せません!!!!即刻工事停止を!そしてこの地域から出ていって下さい!区役所もしっかり指導しなさい!
P1030473 (2)
アスベストセンターの永倉さんに立ち会っていただきました!

P1030485 (2)
アスベスト含有の波型スレートが鉄骨造部分の屋根と壁に使用されていました!屋根は養生して解体したという写真があるのですが破砕機で壊していたのでは?壁は湿潤養生もせずに壊しているようで「勉強不足でやり方がわからない」ですって。即刻営業停止ですよ。

P1030498 (2)

P1030491 (2)
アスベスト含有のフレキシブルボードも無残に破砕されています。いいんですかこんな解体で!

P1030497 (2)
更に土壌も鉛で汚染されているとのこと。もういい加減にしてほしい!
スポンサーサイト

コメント

Secret

カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。